自分の言葉が、結局一番おもしろい

一緒に働いてくれるメンバーを募集しています

半年前、こんな状態になるとは正直思っていませんでした。

2017年のお正月は、いつものように比較的ゆっくりした感じで迎えました。まさか半年後にこんな感じになるとは思いもせずに……。

——-

 

 

 

 

 

って、そんな大げさなことじゃないんだけど(笑)、とてもありがたいことに業務が急拡大しています。売上も倍増し、これから手掛けるビジネスの準備もあり、正直てんやわんやでございます。今もぼくを支えてくれているスーパースタッフがいますが、さすがに手が回らなくなり新たに仲間を募集することにしました。

ぼくの会社で一緒に働きませんか?

ぼくの会社で手掛けているのは、基本的にぼくが行うメディア出演、執筆、セミナー、コンサルティングの業務です。ぼくが前面に立っていますが、取引先やお客様の対応をしてくれる人が必要です。

●ぼくがやっている仕事

ぼくがやっているメインの仕事はこんな感じです。

<出版講座、ビジネスセミナー>
本を出版したい人向け、ビジネスをしている人向けの講座です。

<企業研修、講演>
企業さんに呼んでいただき、社員研修や講演をしています。

<小中学校で作文の授業>
自分の感情を言葉にできる子どもを育てるために、ボランティアで活動しています。

●募集人材

今回募集するのは、パートスタッフさんです。興味がある方は、これまでのご経験がわかる資料(履歴書や職務経歴書など)を添付の上、koguretaichi@gmail.com までご連絡ください。

【募集要項】
・仕事内容
ぼくのアシスタント業務、経理、顧客対応など

・雇用形態
パート(時給1,200円~1500円程度)
※半年後以降、正社員になっていただく可能性もあります。

・対  象
女性、20代~40代まで

・勤務時間
週3~4日。1日5~6時間の勤務を希望します(応相談)

・勤務地
東京(JR田町駅から徒歩7分)

・ぼくが望む人材
精神的に安定している方、前向きな方、仕事を丁寧に行う方

・採用に際して
履歴書・職務経歴書を添付の上、
メールで koguretaichi@gmail.com までご連絡ください!
弊社にて面接をさせていただき、決定いたします。

 

興味を持っていただける方、ぜひ ご連絡ください!

 

関連記事一覧

PAGE TOP