自分の言葉が、結局一番おもしろい

39歳になりました!

39歳になりました。
ついこの前、誕生日だった気がしたんですが、もう1年たっちゃいました。

自分が新入社員のころ、39歳の先輩って、えらくオッサンに見えていましたが、自分がその年になったかと思うと、何とも不思議な気分です。
ついこの前、大学を卒業したと思ったら、もう39歳になっちゃった。ウケるwww

ただ、ぼくは「男も女も40歳から」と思っているので、まだまだスタートラインにも立てていません。来年40歳で、ようやくスタート。その時にどんな人間になっていて、どのステージからジャンプできるかが勝負かなと思ってます。

そういう意味で、今年1年はとても大切な歳。気合い入れていきます。
38歳の成果は自分としては満足いくものに仕上がりました。
ビジネス的に、将来の目標に向けて大きく舵を切れたのが良かったです。

ただ、本の出版は3冊しかなく、作家としては活動がイマイチでした。なので39歳は目的を忘れない範囲で、挽回したいと思っています。
いい機会なので、39歳の抱負をば。
来年11月15日、39歳の最後の日に振り返って達成しておくことは、

・新刊を7冊発売する
・作文教室の開講数を全国で100にする
・既存事業の売上を2倍にする
・新規事業の仕組みをつくる
・ハワイに2回行く
・米粉料理を3つ、自慢できるレベルまでマスターする

です。

これらは必達目標^^

これができたら追加で、

・デジカメを勉強して、富士フイルムショップで写真展(もどき)を開く
・ハワイの本を書く

に挑戦します。
そんなぼくですが、みなさんこれからも仲良くしてやってください^^
これからもよろしくです!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP