自分の言葉が、結局一番おもしろい

文化放送 「情報ミックスバラエティ PUZZLE」レギュラーコメンテーターになります

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

来週から文化放送で始まる「情報ミックスバラエティ PUZZLE」。金曜日のレギュラーコメンテーターとして出演することになりました^^

番組のMCは、ミステリーハンターとしても活躍した川瀬良子さん。この前、顔合わせを兼ねて打ち合わせしましたが、とても感じのいい方でした。テレビ収録も楽しいけど、ラジオも大好きなので、いまから超楽しみです。

この番組では、「とくダネ!」のように、いろんなニュースや話題を紹介していきます。

ただ、とくダネ!と違って、毎週1つ、ぼくが気になっている話題を持っていって、解説するというコーナーがあります。どんなネタを持っていこうかな~ ぼく好みで選んでいいらしいので、今からニンマリしています( ̄∀ ̄)ニンマリ

 

この番組は月~金ですが、ぼくが出るのは金曜日。19時~19時半に出てます。番組の途中で流れる曲も、たまにぼくが好きな歌流してもらえるのかな?笑 みんな、聴いてね~^^
キャプチャ

3キャプチャ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP