自分の言葉が、結局一番おもしろい

田村淳のNews CLUB!

来週12日と19日に「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB!」に出演します(両日とも21時から放送!)。昨日はその収録で、浜松町の文化放送に行ってきました。

ロンブーの淳さんにお会いするのはこれが2回目です。数年前に、TOKYO MXテレビの番組で、鈴木奈々さんと「対決」する企画がありました。この企画の時は、ぼくはVTR出演で、スタジオには行ってません。なのですが、この番組が放送された3日後くらいに、たまたま10分だけ顔を出した飲み会に淳さんがいらして、そこでご挨拶させてもらいました^^

(※「わかりやすく説明する専門家」vs 「番組が誇る最強のおバカ」で、どっちが強いかという ‟矛盾” 的な企画でした)

10312637_646008325477571_1624954535649443100_n

 

この時の話を、昨日淳さんにしたら、ちゃんと覚えてくれてました^^ そして、ちゃっかり「こんどはスタジオに呼んでください~」とお願いしちゃいました笑 このくらいのずうずうしさは必要な業界です(キリ

 

さてさて、「田村淳のNews CLUB!」では、日本経済やアベノミクスについて、経済ジャーナリストの立場から解説しました。淳さんもMCの篠田弁護士も、とてもいい人で、とても話しやすかったです。とても楽しい収録でした。

収録前や収録後の感想は、ぼくのPodcast「木暮太一の自分をつくるラジオ」でお伝えしています。ラジオ収録現場の裏側をちょいと語っています笑 こちらもぜひ聞いてください^^

 

帰りにお土産をもらっちゃいました! 番組特製の付箋です。

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (5)

 

これは、「淳さんの大ファン!」が口癖の、ぼくの元アシスタントにプレゼントします。今はぼくの会社を辞めて別の活動をしているけど、前に「淳さんの番組に出て、スタジオに連れてってあげる!」と約束したのに、それが果たせてなかった。なので、せめてこの付箋をプレゼント^^

 

ということで、来週・再来週月曜日の夜9時から、文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB!」、ぜひ聞いて下さい~
キャプチャ

3キャプチャ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP