自分の言葉が、結局一番おもしろい

小倉さん、日本記録達成!

2035508_201403240026986001395665109c
とくダネ!小倉さん日本記録達成!
 
こんにちは、木暮太一です。小倉さんが情報番組・同一司会者の放送回数日本一になりました。17年間、毎朝結果を残し続けるのは、並大抵のことではありません。
 
小倉さんをお祝いする会で過去の番組VTRが流れ、これまでの軌跡が紹介されました。ぼくが関わっているのはこの数年ですが、なんか感動してうるっとしちゃいました。
お祝いの会が、想像していたよりかなりフォーマルな雰囲気 でどぎまぎしました笑 芸能界やフジテレビの偉い方がたくさんいらっしゃる中で、短パンのぼく(汗) ヤバそうなときは古市君と為末さんを盾にして隠れてました。
とくダネ!はスタッフさん、出演者のみなさんがとてもいい人で、楽しいんです。小倉さんは画面を通すと誤解されやすいかもしれませんが、実際は本当に丁寧で人に気を遣う人です。
ぼくもしっかりがんばらないと。寝坊している場合じゃない(笑)
みなさん、これからも「とくダネ!」をよろしくお願いします!
ぼくが出る回も観てね^^
木暮太一@木曜レギュラーなのに、火曜と金曜日にしか呼ばれなくなりつつありますwww

キャプチャ

3キャプチャ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP